ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第84章

 

【世界のセキヤマという男】

 

関係/二流大学テニスサークル時代の友人

 

口癖/マッチャンキツイよね〜、ダブルダッチザマス

 

身長/168センチ

 

体重/80キロ

 

ケツ/われている

 

歯/デッ歯

 

顔/ノーイケメン

 

好きな動物/警察犬

 

好きな食べ物/お麩、ウド、もやし、寒天、セセリ

 

今ハマっていること/ひたすらにこすること

 

出身地/茨城県ひたちなか市

 

ファッション/未来系(スケスケTシャツにシルバーチェーンネックレス安物)

 

性格/いたって穏やかな平和主義、気い使いい

 

体格/ゴツイ系

 

職業/世界のセキヤマ、銀行員お偉いさん

 

趣味/一発ギャグ、AV鑑賞、ファンタジー

 

特技/茨城弁、料理、謝る事、ファンタジー

 

スポーツ/テコンドー、セパタクロー、槍、鍬、鋤

 

出演映画/セキヤマが世界を軌る、セキヤマ1番電話は2番、部屋とワイシャツとセキヤマ、ムックとセキヤマ、スーパーセキヤマン、セキデター、セキマンジ、セキヤマを止めるな、ビーバップセキヤマ、セーラー服とセキヤマンジュウ、セキヤマハード、バックトゥーザセキヤマ、セキヤマラブ他多数

 

交友関係/ゲルシー鬼塚、デコッパチピラデ、変態ヨツマタ、アーノルドシュワルツェネッガージャンクロードバンダム、ジルベスタースタローン、ジェットリー、ジェイソンステイサム、ドウェインジョンソン、ドルフラングレン、ヒュージャックマン、ブルースウィリス、ガッツイシマツ、ジャッキーチェン、ロバートデニーロ他多数

 

好きな言葉/偉くなくとも正しく生きる    

by   エンペラー吉田

 

好きなアーティスト/クズ、ゆず、ずーとるび、ズー

 

好きなタレント/長渕剛清原和博飛鳥涼、ピエール滝、酒井法子清水健太郎高知東生、高部愛、小向美奈子赤坂晃加勢大周野村貴仁、高木沙耶、内田裕也萩原健一、桑名正博、押尾学勝新太郎他多数

 

夢/ファンタジーセキヤマーランド∞を茨城に開業すること

 

世界のセキヤマ本人の希望により今回の企画となりました。

出番が少ないとの嬉しいお言葉を頂きましたので、初めて1人の人間をクローズアップしてみました。

全て嘘偽りない内容です。

優しい心をもった人で、信頼出来る人間ですな。

私は好きですよ笑。

 

皆さま世界でご活躍されている世界のセキヤマをひとつ宜しくお願い申し上げ奉り候です!

 

f:id:myscar:20190413040848j:image

 

第84章はおしまい

第85章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️