ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第93章

 

2001年  5月26日(土)

 

私は28歳

 

まだまだ若いですよ笑!

 

レコーディングホヤホヤの🎵月のない夜を拝聴中!

 

遂にサビにさしかかりました!

🎵あの日〜月のない夜〜雲に隠れて〜

 

あれっ?

イジリメガネの声が綺麗過ぎてあまり聴こえません。。

高谷さんがハモリのボリュームを上げてもなんだか薄い感じがします。

 

急遽🎵あの日〜のフレーズだけシノにもハモリを入れてもらう事にしました。

私はかなり喉が消耗していた為回避しました。

 

急遽のハモリ出動にもシノは全力でトライ!

なんとか、その同じフレーズの録りを終えました。。シノもヘトヘトです笑。

 

シノとヨジリメガネをミックスした形で、今一度皆んなで拝聴!

 

そして、サビです。

 

🎵あの日〜

 

お〜!声が厚くなって、ボーカルとハモリが演奏に負けず良い感じのバランスになっていました!

高谷さんありがとうございました!

結局レコーディングが終わったのは8時半を回っていました、、、

 

おかげさまで納得いくレコーディングになりました!

 

初レコーディングにしては上出来です笑!

 

とりあえず調整前の音源をCD-Rで頂きました。

 

2週間後にはマスタリングした音源が出来るとの事でした!

いやぁ〜疲れたけど、死ぬ程楽しかったです!

感動と興奮をそのままにレコーディング打ち上げに向かいました。

 

今夜はテラちゃんも含め、ガワオ、シノ、クダリメガネ、私の5人でレコーディング打ち上げです!

 

皆んなレコーディング完了の達成感をそのままにフルテンションマックスで、大盛り上がり大会です!

 

カブリメガネは車の運転があるので。烏龍茶での参戦でしたが、元気が出るテレビ高田純次バリのテンションでしたね笑。

 

ちなみに打ち上げ後、頂いた🎵月のない夜をジョウカーで聴きながら、適当に走っていたら気づいたら軽井沢まで来てしましたとさっ笑!!

 

レコーディングは人生の中で一番か二番にテンションがあがる事です!

自分がゼロから作ったものが、皆んなの力でひとつの作品になっていく作業は楽し過ぎます!

またやりたいなぁ〜

マジで〜

 

また曲でも作るかなぁ〜

先週末、超久しぶりに作った🎵掌の中のケイタイウチューの弾き語り音源をコブタメガネとシノにLINEで送りつけましたが、1ミリも反応がありませんでした笑。

 

久しぶりということもあり、出来が酷かったよでしょうね笑。

次こそ反応してもらえるように、頑張って作りますよ〜笑。

くじけないノリでした!

 

第93章はおしまい

第94章につづく

 

ノリ冒険記

より愛をこめて❤️