ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第101章

 

新しいサークルの立ち上げが決定しました✨

 

まずはサークル名を決めなきゃだなぁ〜、と変態ヨツマタがいいました。 

すかさずゲルシノが、ウルフマンズは?といいましたが、秒殺で却下。。デコッパチが、シュノーケルズは?えっ?マリンサークルなん?秒殺却下。

少しの沈黙のあと、世界のセキヤマがチェリーボーイズは?と若干噛みぎみにいいました。 

私は缶チューハイをぐっと飲み干し、セキヤマ殺すぞ!真面目にやれっ!とちょいその場をしめました笑笑。

んー、ナオアキもチヂレメガネも少しうつむいて悩んでいます。

 

みんな酔いも回り段々とどうでも良くなり、色々な提案が出始めました!

 

ムック、ガチャピンズ、カリクビボーイズ、マダガスカル、チャックノリス、ゲルシノ男塾、チブズ、ダブルダッチ、コカイン、マリファナ、タイマ、マジックマッシュルーム、LSD、カクセイズ、、、

 

みんなちょっとタイム!私はさっきから止まらないしゃっくりを我慢しながら言いました。

みんなから出てるサークル名はなんか可愛くないよっ!!女子にも入って貰わないといけないから可愛いキャッチーなサークル名の方がいいんじゃない?と提案しました。

そしてコタツの端にあったまだ空いていない第三の缶ビールに手を伸ばしました。

 

皆んなはウンウンと頷いています笑。

確かにマッチャンの言う通りだなぁ〜。

単細胞連中めっ!

 

じゃ〜っとセカセキがメルヘンズは?と、、、

あの〜いつも語尾にズいらないからね笑。

まぁそれ以前の話やけど、メルヘンは笑

 

また次々とでてきました。

 

プリキュアセーラームーン、チワワ、ベルサイユ、キティー、ケロッピ、メルモ、マイメロディ、バービー、リカちゃん、ヒミツのアッコちゃん、マーメイド、ソフィア、シンデレラ、シラユキヒメ、、、

 

第3の缶ビールを半分飲んだあたりで、温厚な私も我慢が出来ずに、くだらない提案にストップをかけました。

 

おいおいおいおいっ!可愛いに偏りすぎ💦

お前ら下手くそか〜笑

頼むよ〜、もっと無い頭をかっぽじって、センスとか流行をしっかりタグってよ!マジで!

 

ちょっと小洒落てないと!

 

例えばコーヒー&TVとかベイブリッジとか今流行りのレインボーブリッジとかさぁ〜

私はセンスの無い輩たちを諭すように言い放ち、少しスッキリしたように、第3のビールを飲み干しました。

 

おお〜マッチャン!レインボーブリッジいいじゃん!とゲルシノが大きく賛同してきました。

いゃっ例えばだよ!っと私は再度つけ加えましたが、次々とデコッパチ、セカセキ、変態、超癖毛までも、次へ次へと賛同してきました。

すかさずスネゲメガネに目をやると軽くメガネがキラリと光っていました。

 

あらっ?決まり?

ハイハイハイ!

サークル名はレインボーブリッジで決定してしまいました笑。。

 

まだまだ続くよん

 

 

第101章はおしまい

第102章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️