ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第106章

 

1994年4月15日(金)

16時半頃

 

私は2年生になり、駅近くのロフト付きの小洒落たマンションに引っ越していました。

超癖毛ナオアキもグズリメガネも軽くシャワーを浴びました。今日は平年の4月より暖かい日だったので、少しだけ汗をかいていたので一石二鳥です。

 

私の家から駅は歩いて10分くらいです。

少し早めの16時半に家を後にしました。

 

駅へ向かい歩く中、今日は何人来るか?という話で盛り上がりました。

 

丸々30人来られても困りますが、逆に一人も来なくても悲しい感じです。

私は4人!と予想しました。仲良し4人組が1組来るとの読みです。超癖毛は7人と強気の予想。3人組が1組に2人組2組の読みです。ハナレメガネは2人と予想。さすが、用心深い読みです。丸いメガネが捻り出したのでしょう。

 

17時40分頃

 

○○駅の前に着きました。

もう既にデコブラックメンズのメンバーは全員集合していました。

おつかれ〜!

誰かひとりでも来た?

いや〜まだ誰も。。

 

まだ20分前だからねぇ〜笑。。

でもこのまま誰も来なかったら、ただのデコブラックメンズと仲間たちの飲み会だねぇ〜笑。

 

正直7人全員が心の中で、やっぱり誰も来ないかなぁ〜と諦めがちになっている感は否めません。。

 

少しづつ自信を無くしていく、デコメンの7人がそわそわしているうちに、駅前ターミナルに聳える大時計は何の躊躇もなく時計の針を進め、気づけば5分前を回っていました。。

 

心配性の世界のセキヤマも若干目が泳いでいます。。いつも雄弁なゲルシノも少し無口になっています。

やはり我々の勧誘ぐらいじゃ、そもそも無理だったんでしょうか。。

気のせいか、超癖毛ナオアキの癖毛が更に癖毛度を強めている気さえしました。。

 

その時です、、、

 

第106章はおしまい

第107章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️