ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第108章

 

1994年4月15日(金)

 

新サークルレインボーブリッジ新歓コンパは

コブラックメンズと愉快な仲間達の7人に対し、11人の新入生11名にご参加頂きました。

 

駅前から大名行列のように、一行は変態ヨツマタの号令の元、セカセキが予約してくれた駅前から程近い、美味しそうというよりも少しオシャレな洋風レストランに無事たどり着きました。

 

新入生女子はほとんどが10代で、為烏龍茶や可愛いジュース🍹を頼み、我々は有無を言わさず生ビールを頼みました。

 

新入生女子達は少し緊張した面持ちで、この会に参加していました。一年間で大学生活に慣れた我々同期の女子とはかなり印象が違いました。

皆さん割りと真面目というのか健康的な雰囲気の方が多い印象です。

 

何故か私が冒頭のあいさつをしました。

特に面白い事も言えずに、、元気よく乾杯🍻✨✨

しました笑。

誰かあいさつが上手くなる魔法があれば教えて欲しいものです、、、

会社内でよく挨拶を頼まれますが、未だに苦手ですし、緊張しちゃいます照。。

 

お酒も2、3杯飲み終えると、逆にこちらとしても緊張気味だった我々デコブラックメンズと愉快な仲間達はお酒の力も借りながら、饒舌に磨きがかかり、至るところから笑い声が聞こえるようになってきました。

あ〜良かった!盛り上がってきた。

参加頂いた皆様も少し緊張がとれてきたようです。

彼女らにしたら、人生初めての新歓コンパかもしれないですからね。

 

今宵の新歓コンパは8時半くらいまで、盛り下がる事なく続きました。

最後の〆に変態ヨツマタが、レインボーブリッジの今後について簡単に触れました。

次の集まりは、来週水曜日1時に二階大学学食に集合となります。

今日ご参加頂いて、このレインボーブリッジに本格的に参加したいという方はお集まり下さい!

また参加したいが予定がある方は、私の代表携帯にお電話下さいませ!

 

では本日は、ご参加頂き誠にありがとうございました!くれぐれも気をつけてお帰りください!

 

では来週水曜日、二階学食でお待ちしております!

 

我々全員が座りながら、お辞儀をしました

参加頂いた皆様も笑顔で、はい!と元気よく返事をくれています。

 

では解散です!

 

我々デコブラックメンズと愉快な仲間達は駅までアテンドしました。

 

そこからは我々だけの反省ミーティングを小汚い安居酒屋で行いました。

皆んなかなりテンションが高く、バブリメガネは興奮でメガネ曇っていました。。

超癖毛ナオアキもコンパがかなり楽しかったのか、珍しくテンションが高く癖毛を燻らせながら、鼻息が荒かったです。

 

新サークルレインボーブリッジの行方やいかに?

 

第108章はおしまい

第109章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️