ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第109章

 

1994   4月18日(月)

 

レインボーブリッジ新入生歓迎コンパも大盛況に終わり、20日の初活動を控えた週明けの月曜日のことです。

 

いつものようにテニスサークルに顔を出した、癖毛ナオアキから私の家に電話が入りました。

 

ナオアキは少し間をあけた後、神妙そうな声で話し出しました。きいてくれよ、テニスサークルのみんなにレインボーブリッジの事がバレてるよ、しかもみんな口を揃えて、新しいサークルを続ける事は許さない!って言ってるよ💦

 

あらら、、まぁこそこそしてたっていつかバレる事だしねぇ。私は意外にも冷静でした。

自分でもびっくりするくらいに。

 

私はすぐにデコブラリーダーゲルシノに電話を入れました。

ラッキーな事に、ゲルシノに連絡がつき、ゲルシノ邸にデコッパチと変態ヨツマタ、セカセキが一緒にいました。

私は短刀直入に、伝えました!

やはり我々のホームグラウンドはテニスサークルであり、レインボーブリッジは隠れて企画してしまったモノ💦本来の仲間たちを嫌な気持ちにさせてまで続けたくはないと。

ゲルシノ始め、デコッパチ、セカセキ、変態、チョギレメガネ、超癖毛全員が直ぐにこの決断に賛同してくれました。

いや〜大したもんですなぁ笑。

 

一番の問題は、せっかく来てくれた新入生に理由をしっかり伝えて、誠心誠意謝罪をしなければなりません!!

 

私と超癖毛、メガリメガネはゲルシノ邸に合流して話し合いました。

明後日20日の初活動の日に謝罪決行を決めました。

また集合場所を学食二階から、荒川橋の袂にしました。

その日の内に、新入生11人に荒川橋袂の河川敷に14時集合の連絡をしました。

 

連絡時は解散の事には触れず、場所と時間変更のみを伝えました。

あ〜切ないが、、シャーないなぁ💦

新入生は他の良いサークルが見つかれば良いですが、、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

 

なんとか、レインボーブリッジイキナリ解散劇の舞台は整いました。。

 

4月20日どうなることやら💦💦

 

第109章はおしまい

第110章に続く

 

ノリ冒険記より

愛を込めて❤️