ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第105章

 

1994年4月15日(金)

 

遂にこの日が来ました!

 

レインボーブリッジ新入生歓迎コンパは

本日17時〇〇駅集合です。

 

埼玉の北の方に位置するこの辺りは盆地になります。夏は暑く、冬は寒いという地獄絵図のような気候なんです。。

今日は朝から雲ひとつない快晴で、比較的暖かい日です。まだまだ風は少し冷たいですが。

やはり私は晴れ男笑。

雨の日の新歓コンパは気が萎えますしね。。

 

我々はいつもの二階学食に全メンバーが集合していました。

全メンバーが自分なりに小洒落た格好をしています笑。

 

ゲルシノは黒パンツに白の半袖ポロシャツでいつもより爽やかにきめています。デコッパチは少しワイドなパンツにベージュの襟付きシャツから白いTシャツをのぞかせています。いつも通り爽やか!

変態ヨツマタも紺のパンツにブルー系の縦ストライプのシャツできめていました。ヨツマタはやれば出来る子なんやねぇ〜。

ちなみに世界のセキヤマは、白の短パンに赤の長袖サマーセーターをきています。首元にはシルバーの太めのチェーンネックレスをのぞかせていました。

この格好はなんかの罰ゲームなんでしょうか?

私はセカセキのファッションセンスだけはなかなか理解が出来ず、遠くの空をただひたすらに眺める事くらいしかできませんでした。。

でもセカセキが悪い訳じゃありませんっ!田舎者に見られたくない気持ちが、少しだけ服選びの度にイキリがでちゃうだけなんです。。。

皆様それだけはご理解頂けると私的には幸いでございます!!

私はそんなセカセキの気持ちを理解しているつもりです笑。温かく見守るだけです。。

 

やはり皆んな今夜のコンパを意識しているのですなぁ〜。

ちなみに私も一番のお気に入りのGパンに超お気に入りの白と紺のチェックの襟付きシャツを着てきました。

やはり第一印象は大事ですからね笑!

皆んな、これから入って来てくれる可愛い後輩からカッコイイ!って言われたいんですよ恥。。

そんなっ浅はかな私たちをお許しください。

 

正直、超癖毛とタヒチメガネの服装の記憶は1ミリも覚えてはおりません。。

多分マッパではなかったと存じます。。

 

二階学食はなんだか皆んな、ソワソワが止まりません!新歓コンパとは違う話しをしようとするのですが、イマイチ心ココニアラズみたいな感じでありました笑。。

 

気づけばもう14時です。

その時皆んな同じ事を考えていました。。

デコッパチ以外全員ひとり暮らしなので、一回帰ってシャワーを浴びるんです。

正直意味分からないかと存じますが笑、この頃は飲みの前は必ずシャワーを浴びて参戦するのが、普通になっていました。身を清める見たいなぁ。。

なんか笑えますなぁ〜。

男って馬鹿ですね💕

 

超癖毛と私はチラリメガネの車で、私の家に寄り〇〇駅に一緒に行く事になりました。

コブラックメンズのメンバーはバスでゲルシノ邸に寄り、身を清めてから来るようです笑。

 

泣いても笑ってもあと3時間でレインボーブリッジ新入生歓迎コンパが幕を開けます!

 

ひっぱるねぇ〜笑っ。

乞うご期待!

 

第105章はおしまい

第106章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️