ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第104章

 

1994年4月15日

レインボーブリッジ新歓コンパに向けて準備

 

初めて我々だけで立ち上げたレインボーブリッジの新歓コンパ開催に向けて、お店の予約をコンパ担当の世界のセキヤマにお願いしました。

意外に世界のセキヤマは、気づかいキラーなのでお店選びも慎重です。

茨城弁丸出しで、まっちゃん何処がいいかなぁ〜、この店はオシャレだけど、狭いんだよなぁ〜とかこの店は美味しいんだけど、ちょっと大衆じみてるよねぇ〜とか、、セカセキなりにブツブツ悩んでいました笑。まぁ私は完全にセカセキに任せていたので、知らんぷりです笑。

 

勧誘時に記入してもらったリストには、ずらーっと30人くらいの新入生女子の名前と電話番号、住所が連なっています。

その中に男子の名前も申し訳程度3名程ありました笑。

 

いったい何人来るのでしょうか?

お店の予約もそれ次第なので、難しいですよね。。

我々現メンバーは、ゲルシノ、デコッパチ、セカセキ、変態、超癖毛、ヒチョリメガネ、私の7人です。

 

セカセキはとりあえず、同じ7名くらい来る程でヤマをはりました笑。

予約名はレインボーブリッジ、予約人数は14名です。

泣いても笑っても数日後答えは出ます。。

誰一人も来なかったら、予約の半分になってしまいます。。

 

ハラハラドキドキの新歓コンパがもうそこまできています!!

 

乞うご期待!

 

第104章はおしまい

第105章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️