ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸102章

 

新サークル名は、

 

レインボーブリッジに決定です。

もう夜も深く、時計の針は夜中1時を回っていました。

 

サークルの主要活動内容は特に決めず、なんでも皆んなで楽しむサークルとしました笑。

胡散臭っ!

 

ナオアキと私はナマラメガネの車でスジコメガネ宅に向かいました。

超眠い💤

ヌメリメガネありがとさんです!!

 

今宵の飲みで、突然新サークル立ち上げが決定しました。

しかしっ、、決まったのはサークル名だけです。

 

1994年3月中旬

 

新サークルレインボーブリッジの活動は大学キャンパスの二階学食でひっそりと活動し始めたのです。

 

我々レインボーブリッジメンバーは我が大学の最大のテニスサークルに所属しているので、何処かで後ろめたい気持ちがあったのでしょう笑。

 

一階学食では、我々テニスサークルが一階学食の一番良い場所をドカーンと陣取っていますから。。

 

こんな感じで、後ろめたさをちょっとだけ感じながらの二階学食での打ち合わせです。

 

気分としては、彼女がいるのにこっそり、違う女性に会ってるみたいなかんじですかね。。。

 

まず打ち合わせの初めは、学食に貼る勧誘の為のポスターづくり、そして新入生勧誘計画です。

 

大学へのサークルの正式な登録は、とりあえず辞めにしました。もう少し人が集まってからで充分という判断からです。

 

ゲルシノやデコッパチ、セカセキはテニスサークルにそこまで深く入り込んでいる感じでもないので、

自然に、割と二階学食にいる時間が長かったのですが。

 

私やスケベメガネはテニスサークルにどっぷり浸かっていましたから、一階学食からなかなか抜ける事は難しく、トイレでも行く振りをして二階学食に顔を出す感じです。。

 

勧誘のポスターは私が学食でその場の勢いで描き上げました!Rainbow  Bridgeと可愛くロゴ化し、可愛いく橋の絵を描きました。

なるべく女子受けする様に笑!

 

4月15日  〇〇駅に17:00集合!

なんでもみんなでワイワイ楽しむサークル!

君の参加を待っている💕💕

 

みたいなポスターを5枚くらい描きあげ、キャンパスの学食を中心にキャンパスの掲示板など5カ所に貼りました。

 

あとは勧誘計画です!

 

第102章はおしまい

第103章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️