ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第70章

 

🎵サクラ🌸と🎵月のない夜を熱く歌いきりました。感情の移入ってこんな感じかな?笑

この楽しい充実した感じは、お客さんにもそれとなく伝わっているようです。

初めは冷たく感じた、表情が今は歓迎ムードにみてとれますっ!

すかさず、鬼軍団団長👹シムーがマッチャンカッコいいーっと優しい言葉を投げてくれました、それに重ねてガワオの会社後輩タケルくんもマッチャン〜っと掛け声をくれました!

ありがとうございます!

 

ライブ告知だけさせて下さい。

お手元のチラシにもあるように5月13日、また

このPAGODAさんで、ライブやります!

良かったらまた来てくださいね!

 

次で最後の曲になります。

このあと二組の素敵なバンドの演奏があります。

最後まで楽しんでいってください!

かなり渋く決めていました笑。

どの口がいっているのでしょうか笑。。

気分は浜田省吾レベルですっ、、、

あー痛い痛い、、、

 

最後の🎵自己惑星はかなり走らせてのテンポで演奏し、最後の有終の美を飾りました!

 

🎵僕はココが一番好きさ

     僕が僕でいられるから

     自転車って言う円盤で

     君を連れてゆこう〜

 

      君はココが一番好きさ

      君が君でいられるなら

      愛するものに囲まれた

      そうココは自己惑星〜

 

今日はありがとう〜〜!!

grasshopperでした〜!!

 

f:id:myscar:20190402231550j:image