ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第69章

 

熱い熱い2曲目が終わりました!

もう身体は火照り、若干汗が出ています笑。

 

苦手ですが、トークに入りました。

我がバンドは私以外、誰一人として、喋れる人がいません。。

ミッフィかうちのバンドかって言うくらい、口がバッテンです笑。

シャーなしに私が喋るしかありませんっ💦

 

どーもーgrasshopperノリです!今日はありがとうございます。今日はゴールデンウィークですね。

いい天気で良かったですー。

一曲目はパステルカラーという曲です、突然別れを告げられた悲しい男のきょくです。

二曲目はうまくいかないlove songです。

片思いの曲です。なかなか好きな人に思いが伝わらずにうまくいかないんです。。

このバンドは結成1年で、今日初ライブです!

今日はお手柔らかにお願いしますね。

 

こんな感じのクソつまらないトークになってしまいました笑。マジで苦手です💦

 

次にやるのは、しっとり聴いて頂きたい二曲です。

この季節にぴったりかと思います。

聴いてください🎵サクラ

 

出来る限り、静かにしなやかにアルペジオを弾き始めました。ガワオのリズムも優しくて、いいかんじです。

お客さんも少し🎵サクラ🌸の世界に引き込まれているのが、みて取れました!

 

🎵貴方の返事を待つうちに

     明るい季節やって来た

     淡くて遠い空の下

     僕らは風にふかれてる〜

 

      サクラの花が舞う午後に

      淡いブルーに包まれた

      何処か遠くの空の下

      貴方は何をしているの

      しているの〜

 

       Cメロ

       淡い陽射しに包まれて

       貴方は何を夢見るの〜

       サクラの花が舞う午後に

       

        ネクタイ締めた今でも

        何も変わっちゃいないんだよ

        答えはいつも曖昧で

        僕らは風にふかれてる〜

 

癖毛のジュンの詞をあたかも自分で描いたかの様に丁寧にかつ、力強く歌い上げました!

やっぱりこのCメロは感情が爆発します!!

この瞬間だけは、ミスチルやグレープバインに並べた気分に勝手になってしまいます笑。

思うのはタダですからねっ!!

 

続けて私の完全弾き語りで、🎵月のない夜を歌い出しました。

ちらっと見えたガワオの後輩アキちゃんも神妙な顔で聴いてくれています!

 

🎵僕の〜汚れた弓先に打ち抜かれた〜〜!!!

 

全力バラード2曲を完全に歌いきりました!

我ながらいい曲です笑。自画自賛。。

誰もほめてくれないので、、、笑

 

4曲が終わりました。

熱いっ、、、

 

第69章はおしまい

第70章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️