ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第68章

 

最初のバンドが出て、30分が経ちました。

あと10分ぐらいだなぁー。

メンバーはそれぞれ、コードの確認をしたり、呟いたり、それぞれテキトーに楽屋にいます。

 

私もかなり緊張してきました。

ヘタリメガネがトイレがてら客席を覗きこんできたらしく、GWという事で、お客さんもかなり入っているようです。ブキミメガネいわく、後ろの方に立ち見もいるので、50人以上はいるとのこと、、

 

はぁーやばいっ💦

オシッコちびりそうです笑、、

 

grasshopperさんスタンバイ宜しくお願いしますっ!

ハイっ!

小学一年生以上のハイっ!が言えました。。

 

出る前にメンバーで気合いをかまし合いました!

よしっやったるでぇ〜!

 

私たちは超ドキドキしながらも、無表情でステージに現れました。

 

客席からは、心優しいシムーやガワオの人が良すぎてダメダメオーラ満開のタケルくんもオオー!!

と掛け声をくれています。

 

それでも無言で、楽器をスタンバイし皆んなで目配せからの、ガワオのスティック4回アタックから

3連リズム高らかに🎵パステルカラーイントロをかましました!

うおーのってきたー笑

 

私は気持ちよく歌い出しました!

 

🎵さりげなく春が来た〜

     それとなく風邪が言った

     週末の天気は曇りのち晴れらしい〜

     

     寝癖のまま飛び出した〜

     アクセルをふかしてみた

     君がいなきゃ何処へ

     行けばいいかも分からない〜

 

     ツマラナイ焼きもちで

     君を困らせた〜

     男のくせにカッコ悪いと

     頭の中じゃ分かってんのに〜

     子供みたい〜

 

     🎵優しく僕をそっと抱いてくれパステルカラー

      昨夜君の事で飲みすぎちゃって気持ち悪いから

      何も急に別れるなんてキツすぎるよ

      どんなに僕が〜君を好きか〜知らない

      

      2番省略

      Cメロ

      この空を突き抜ける〜欲張りなパステルカラー

      曖昧なセンスで〜僕を優に染めてくれ〜

      待ってるカラ〜

 

やばいっ!今まで燻ってきたので、爆音で演奏し、思いっきり歌えるのが気持ちいいなぁー!

一曲目の3連は正解でした。

ミスも目立たないし笑。

ふとっエンディングの演奏中クダリメガネを見てみると、気持ちメガネが縮こまっていました笑。

 

🎵パステルカラーが終わり、そのまま立て続けに🎵うまくいかないlove songをぶちかまします!

 

ガワオのモタレ気味のドラムにテラちゃんのキレキレのイントロギター🎸が映えました!

私とヨダレメガネも全力でテラちゃんのリードギター🎸に付いてサイドを刻みますっ!

よっしゃー気持ちいいぜぇ〜〜

 

🎵気持ちに形はないからね〜僕には君が見えない    

    よ〜っと、ボーカルもなかなかの絶好調!

 

🎵うまくいかないlove song〜〜〜

     おーおーおー、おーおーおー

     うまくいかないlove song〜〜〜!!!

     

エンディングも力の限りに吠えまくりましたっ。

よっしゃー!

新宿のACBホールでのダメテッチャンとスサミメガネとのライブに比べ、かなりの臨場感の違いを感じました。。やはり生のドラムとベース、そして、最高のリードギター🎸と茶渕メガネの織りなすバンドサウンドは最強です!

27歳にして、本当のバンドライブを直に体感しています!

 

f:id:myscar:20190402224844j:image

 

第68章はおしまい

第69章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️