ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第75章

 

私はふたりを差し置いてカチニヤ逃げをかましましたっ笑。

流石に夜中の3時の車の助手席は眠り以外に何も出来ません笑。

私は眠りの神に導かれるままに、深い眠りにつきました笑。。

 

ジョウメガネとナオアキがその後どんな不毛な会話をしていたかは、知る由もありません笑。

 

気持ち良い夢の中でブレーキがかかり、私は目を覚ました!

そっと車のデジタル時計に目をやると朝の5時前でした。

私は気付かれぬよう、カチニヤしていたメガネをかけなおしました。

窓の外に目をやると、朝もやに包まれた中国にあるような川と山に囲まれた綺麗な風景が広がっています。

ここはっ!かの有名な長瀞だっ!

 

眠っていた事は、何もなかったかの様に私は、ハイテンションでふたりに話しかけました。

長瀞じゃん!とりあえず川べりまで歩いてみようよっ!ジョウメガネは流石に疲れた顔をしていましたが、逆に確変に入った様にテンションは高くなっています。ナオアキはオトナなので、ほぼ朝もやと変わらぬテンションで、車を降りました。

 

早朝なだけに、少しひんやりした風を感じました。

はぁ〜〜空気が澄んでる!

あからさまに空気の綺麗さ、新鮮さを体感できました。2時間半前に嗅いだナオアキの部屋の油の匂いからすると、天国と地獄くらいの落差がありました笑。

 

長瀞町秩父郡です。秩父市や寄居に挟まれた所に位置しており、大自然が広がる観光地です!

特に有名なのは、荒川の上流で行われている、船で下るライン下りです!

数々のバラエティー番組に取り上げられており、ご存知の方も多いと思います。

 

現在ではラフティングやかき氷でも有名みたいです。良かったら是非お出かけ下さいませ!

 

もやもやの朝もやの中、流れだけは早い荒川上流です。また岩畳も有名です。

それこそ三国志の舞台に出てきそうな風景です!

 

ジョウメガネと超癖毛ナオアキが落ちている石を拾い、流れの早い川の水面スレスレを狙い、投げ出しました。。

小学生ちゃうんやから笑。

と言いながら私もやり出したら止まりません笑。

結局、ジュースをかけて水面バウンド勝負をしたのですが、ジョウメガネが8回という、とんでもない記録を作り、優勝!ビリはやはり超癖毛でした笑、

朝の美味しい缶コーヒーを頂きました。

 

ひとしきり荒川上流を堪能して、帰りは明るい長瀞の綺麗な風景を見ながらドライブして、帰ったとさ!

 

この頃車で良くかかっていた、アーティストを紹介しておきます!

 

浜田省吾尾崎豊佐野元春KANスピッツ、染谷俊、Mr.Children福山雅治などなどですね。

 

第75章はおしまい

第76章につづく

 

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️