ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第74章

 

真夜中2時半過ぎに、ジョウカーが勢いよくナオアキ邸を後にしました!

またまた真っ暗闇をジョウカーのヘッドライトだけが照らしていました。

 

なんとなく、大学キャンパス近くの街からひたすら埼玉県の最西端を目掛けてジョウカーは走っていました!

大体夜に向かうお決まりコースのひとつに、私の親の田舎でもある秩父方面がありました。

昼間に行けば、大自然が素晴らしい大好きなエリアです!しかしっ、真夜中に行くところではないですね笑。道中、永遠かっ!というぐらいデカイ敷地の森林公園を右手に見ながら、ひたすら進んで行きます!

車に乗って程なく30分が経ちました。

夜中の3時過ぎです!唯一しっかりと睡眠をとっていたナオアキは俄然元気が出ていました!

一方で私は、鬼地獄絵図の様に眠くなってきてしまいました。。ジョウメガネは車の運転もあるのか、俄然元気そうです。私は車の助手席に乗っていましたが、俄然元気なナオアキとジョウメガネが犬も食わない様なくだらない内容の事で、盛り上がっているのを尻目に、私はメガネを外し、そーっと車のダッシュボードに置きました。

確実に目を閉じました笑。

 

少しして、後部座席の運転手側に座っているナオアキがあれっ?ノリ先生カチニヤしてませんかっ?

と言い出しました。

やばい!バレた笑。カチニヤとは、当時車で寝るのは悪い事となっていたので、私がそーっとメガネを外し、ニヤッと笑う事をカチニヤと略して言っていました。

ジョウカーでもうひとつやってはいけないのは、オナラです、、過去車内で臭いオナラをした奴が何人かいましたが、その時はどんな真冬でもとーぶんの間、車の窓全てを全開にされてしまいます。

臭いより厳しい寒さで、2、3人命を落としていたと噂で聞いた事があります笑。。

大学時代は車の持ち主は絶対的な力を持っていたんです笑。

ちなみに私は、人を真夜中に起こし、無理矢理ドライブに連れ出しておいて、カチニヤを強行しています。ナオアキが先生?と言うたびに、何とか反応し、寝てないよ〜を繰り返していましたが、

ガッツリ眠りに入っていました笑。

 

ナオアキを探せ!

正解は↓    ↓     ↓

 

f:id:myscar:20190404041240j:image

 

第74章はおしまい

第75章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️