ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第62章

 

3月29日   PM10時半   フリー

 

元バンドマンの私とカエデメガネは自由です!

どんな悪さをするんでしょうか?

ヘタレメガネが鋭角に角度を変え、ネオンメガネにでも変身するのでしょうか?まぁそれはそれで見てみたいですが笑。

 

フリーになって、いきなり我々はとんでもないところに向かいました。

生きるか死ぬかぐらいの、危険な場所なんでしょうか?

 

それは、千葉県佐倉市ユーカリが丘にあるスパです。

しかもっもっととんでもないのはっ、、、

3月いっぱいは通常時の半額のワンコイン500円キャンペーン中なんです。

 

まだお風呂に入っていない、ニオイメガネと私は命がけで沢山のお風呂に戦いを臨みました!

 

まずは景気づけに、かけ湯を地獄の様に浴びまくりました。気を許せば、命も危ない危険な行事です笑。1日の汚れをここで軽く流しました。

 

クマデメガネは無謀にも身体洗い場に向かいました。。メガネメガネと甘くみていましたが、とんでもないですねっ。私も一瞬勝てないっと感じました。あまりにも破天荒なクサリメガネの行動に、南の大地にもハリケーンが訪れるんじゃないかと思うくらいの衝撃でした。。

私はそんな破天荒を尻目に一旦湯船に浸りました。

最低でも10分はお湯に浸かってからでないと、身体を洗うときに、上手く汚れがとれないですし、皮膚にも悪いと思うからです。

 

私はお湯にゆっくりと浸かってから、身体洗い場に入りました。まだシビレメガネは念入りに身体を洗っています。

攻めまくりのシャシャリメガネに圧倒されながら私は、となりに座りました。

 

頭を洗い、顔を洗い、身体を洗いました。

 

もう一度普通の湯船にヘコミメガネと浸かりました。

平成に変わる新元号は何だろうね?

という話題になりました。

色々皆さん予想したりして盛り上がっていますね!

確かに新元号は気になります。

もうちょっとで発表なので、予想はやめときました笑。

 

次に身体のツボを刺激するジェットバスに2人で向かいました!とてつもない勢いのジェット噴射が4ヶ所から発射されています。

少しでも油断すれば、命も失いかけない危険なバスです。。

2人は心してそのジェットバスに飛び込みました。

うわぁー気持ちよかー。腰や背中に地獄ビームの様に突き刺さります!元バンドマンの我々でなければ、もしかしたら生きては帰れないかも知れません。。

 

私はトカチメガネより先に、ここから逃げ出し、露天風呂の方に移動しました。

露天風呂にも3種類のお風呂があるので、命がけで全てのお風呂に挑みました。

 

ひとしきりゆっくりしてましたが、一向にシダレメガネが露天には現れませんでした。

大丈夫か?まさかっ、ジェットバスで力尽きたか、、、私は良からぬことを考えている自分に少しイラつきました。あのツカレメガネがそんなヘマをする訳がありません!信じよう!友を!

 

露天風呂から室内風呂に戻り、ジェットバスや辺りを軽く見回してみましたが、チヂレメガネの姿は見つけられませんでした。

 

私はもう一度シャワーを浴び直し、お風呂を出てロッカーに向かいました。

するととんでもないの真実を突き付けられました、、チャツミメガネがもう既に完璧に洋服を着た状態で、右手で瓶の牛乳を飲み干しているじゃありませんか!!

 

クサレメガネは露天風呂もサウナも入らず、ほぼジェットバスのみでロッカーに戻っていたんです💦

 

こりゃあーとんでもないニュースですね。

明日のヤフーのトップニュースになるのは間違いないでしょうね。

 

まぁ冗談はさておき、スパッ行ってまた実家に戻って、夜中の12時半からテレビでやっていた小田和正の音楽番組を観て、寝ました笑

 

明日は何をするか、決めてません!

ヤバイ事をしてしまうかもしれません、、

乞うご期待ください!

 

第62章はおしまい

第63章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️