ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第63章

 

昨夜はスパで色々なお風呂に入れました。

少しだけ身体が楽です。

 

3月30日 (土)朝

 

寝るのも遅かったので、布団から出れた時はもう

AM10時を回っていました。

ただ早朝に布団の中で第59章を更新していました笑。ブログにハマってるなぁ。。

いつまでつづくやら。。。

 

昨夜は結局、スパ行って、テレビ見て寝ただけです。

 

今日はどうしよう?

今日こそ元バンドマンとして豪遊するしかっありませんっ!

 

久しぶりにモガリメガネの家に行く事にしました!

1年ぶりくらいか?

神奈川県の八景島附近なので、なかなか行けてなかったなぁ。

フクレメガネは45歳でまだ独身です。

ちなみにマンションは購入済みのお家です。

 

 

実は私の家パソコンからレコーディングしていない弾語り音源データをCDに焼いていました。

 

約50曲ぐらいです。

CDにして4枚です。

 

今まで私とキラリメガネのケータイにはレコーディング済み15曲のベストアルバムと弾き語り音源が12曲入っていました。

まだほっておいた音源があったので、それらをデータとしてウスラメガネのパソコンにインポートして、ケータイに同期したいと考えました!

この2、3年ずっと頭の片隅で考えていたので、なんだか嬉しい気分です。

 

クサレメガネは4枚のCDデータを粛々とインポートしながら、手打ちで曲名も入れていってくれます。

有り難や〜!

 

そこで音源の良し悪し抜きでのmy   scartissueベストを作る事になりました!

スダラメガネとあれこれ意見交換しながら、約70曲ある音源からベスト16曲を選びました!

また曲順もかなり緻密に計算して考えて並べ替えました。

まぁ世の中の誰一人望んでいないmy  scartissueの今更のベスト盤を作るのは、贅沢な遊びかなと笑。

 

犬もくわねぇー代物です。

また小さい子が泣きだすかもしれないし笑。

こんな馬鹿な大人をお許しくださいませ💦

 

まぁまぁそんな冷たい事は言わずに、、、

 

my   scartissueベスト盤〜2019ss mix〜

の曲名を発表しやす!

 

①自己惑星

②うまくいかないlove song

③バカダネ

④愛ありし日々

⑤DIRTY   BIRD

⑥コノコイハイツモブルー

⑦サクラ

⑧さよなら

⑨HELLO   AGAIN

⑩EMMY

⑪どうしようもない僕は

⑫夏の手前

⑬飛べない鳥

⑭WORDS

⑮YOU

⑯月のない夜

 

こんな感じです。

 

ちなみに6曲目のコノコイハイツモブルーは詞も曲も私の歌なのですが、癖毛のジュンが気に入ってくれている曲です笑。

 

二十代の頃の私のリアルな恋愛ソングです、、

また何処かで詞を公開しますねっ!

 

my scartissueの活動休止から約10年が経ちました。

まだこうやって音源を整理したり、あーだこーだ言えるのは、幸せかと存じます!

 

クサレメガネありがとう!

またいつかスタジオでもはいりたいねぇ〜笑。

 

 

第63章はおしまい

第64章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️