ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第76章

 

2001年   5月5日

GW真っ最中ですが、

我がバンドには、休みはありません笑!

なんせっ、13日にPAGODAでのライブ、

26日には人生初のレコーディングが控えています!

忙し過ぎるけど、私は超幸せです。

ゼロから一人部屋で作った曲が、我が愛するバンドメンバーによって形になり、それを沢山の人に聞いてもらえる。またレコーディングともなるとデータになるので、一生自分の思い出にも残ります!

 

あ〜幸せや〜

 

初めて、可愛い女の子を口説き落とす事より楽しい事を見つけました笑!

どんな女の子より、今は曲作りが一番です。

 

またこの頃、シノと一番密に連絡をとっていました。

電話でも、飲みの席でも、これからどういう曲を作ったら良いとか、今まで作ってきた曲をどうしたらもっとカッコ良くアレンジできるかとか、今までの曲に対するシノの客観的な意見を沢山頂いていました。彼はかなり分析化で言葉巧みに私を傷つけない様に上手くアドバイスしてくれました。

ベースは残念なかんじですが笑、マイスカの曲作りのアイデアやエッセンス注入、バンドアレンジャーやみんなのハブとして、とてつもない縁の下の力持ち💪な役割りを果たしてくれています。

何か人を優しく包み込む器があるのですわ。

そりゃ〜若くして役員にもなるわなっ笑!

 

そんな中、シボミメガネは仕事で、高速道路のサービスエリアを廻り一日、800キロ程車を走らせていました💦メガネのレンズが割れるか、ウスラメガネが倒れるか、紙一重のギリギリの状態です。。

 

私はバンドのメンバー全員に13日の演奏リストについて連絡しました。

時間もないので、私の判断で決めました!

4月のライブで一番手応えのなかった🎵自己惑星をやめて🎵フタリをやります!

🎵フタリとは先日結婚したベーちゃんとユキちゃんの結婚式に作ったウェディングソングです。

ウェディングソングと言っても、バラードではなく、かなりテンポの良いロックポップです!

 

5日と12日の2回の練習で完成させなければなりません!気合いだー!

しかも🎵月のない夜もしっかりレコーディング対策が必要です。

特にレコーディングではテラちゃんと私がなかなか大変です。

どうなることやらっ💦

 

 

2019年   4月6日の桜🌸

本文に関係ないですが、癒しのお裾分け笑。

癒されてくださいませ。

 

f:id:myscar:20190407063828j:image
f:id:myscar:20190407063512j:image

 

第76章はおしまい

第77章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️