ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第26章

 

時は1998年6月半ばです。

 

二浪して二流大学卒業

新卒で大手メガネチェーン店入社

同社7カ月で退職

晴れてニートになる

その後7カ月のニート生活を経て

 

晴れて中堅化粧品メーカーに再就職!

 

それが今から約20年前の1998年

 

当時私は25歳

 

第二の人生の幕開けです

 

どんな未来が待っているのか

 

希望と不安に満ち溢れています

 

 

夢はシンガーソングライター🎸

 

自分の曲が、ドラマの主題歌や映画の主題歌

 

になったり、他のアーティストに曲を提供したり、

 

どんな形でもいいから、自分の楽曲を色んな方に

 

聴いてもらいたい。

 

千葉の片田舎の小さな小さな部屋で

 

毎晩毎晩MD💽に向かいギターを弾きながら

 

曲を作りまくっていた。

 

少なくとも200曲はデモとして保存してる

 

でも有名になりたいと言っている以上に

 

ゼロから自分が作ったものを、自分自身、そして      

 

友人や家族、恋人、バンドのメンバーに

 

聴いてもらえるだけでも、充分幸せだったのかも

 

知れない

 

まぁ有名になれなかったから負け惜しみに

 

なりますが

 

今(2019年2月末)でも正式にレコーディングした13曲は

 

iPhone📱の中に入っているので

 

いつでも聴くことができるので幸せかな

 

どこまで描けるかわかりませんが

 

25歳から現在45歳まで綴っていければと

 

思っています。

 

読んで頂いている方、本当にありがとう

 

皆さまも毎日悩んだり、苦しんだり、笑ったりと

 

人生は本当に大変かとおもいます

 

私の人生における目標はひとつ

 

幸せになることです

 

最近は忙しない毎日にかなり見失いガチでしたが

 

突き詰めるとそういうことです

 

幸せは人それぞれですが

 

たまには息抜きをして自分を褒めてあげて下さい

 

なんだか今日は変に語ってしまいました

 

偉そうにすいません

 

皆さまにとって明日がいい日でありますように

 

第26章はこれでおしまい

第27章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて