ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第53章

 

新リードギタリストテラちゃんを加えた初練習が終わり。

その後、練習を録音したMDを何度も何度も聴いて、ひとりでニヤニヤしていました笑。

 

テラちゃんのギター🎸が入ってくれた事で、完全に曲が人に聴かせられるレベルに達しています!

これならライブできるなぁー!

ガワオ、シノ、バップメガネ、私の4人で演奏している時はその発想まで、辿り着けなかったのですが。。テラちゃんを加えた5人体制なら間違いなく戦えそうです☺️

 

思い立ったら私は早いです!

直ぐにネットでライブハウスを検索し始めました。

あんまり凄すぎない、手軽めなライブハウスを求めて検索しました!

 

色々調べている中に、秋葉原にあるPAGODAというライブハウスに目が止まりました。

動員数も100人くらいで、出演しているバンドも、それ程レベルが高くなさそうですっ!

 

よしっ!練習期間も含めて来月末の4月29日辺りがいいなっ!

 

とりあえず、ガワオ、シノ、テラちゃん、イガリメガネにすぐにコンタクトを取り、日程の確認をしました!幸いにも全員がオッケー👌でしたので、即そのPAGODAというライブハウスに問い合わせました!

このライブハウスは特に、音源レベルを確認するとかは特になく、後日楽器やアンプの配置や楽曲名、曲の分数などをFAXすれば大丈夫との事でした!

 

よーしっ!ライブが決まったぜ!

2年前にダメテッチャンとサガリメガネと3人で出た、新宿ACBホールでの人生初ライブを思い出しました。。あの頃と比べると、かなり進化しています笑。ドラムはキーボードの単調なリズムだし、ベースはいないし、親戚のダメなおっさんとヘタリメガネがメンバーでしたから💦

車で例えるならば、トヨタのパッソと世界のBMWくらいのメンバーの差があります笑。

 

ライブ頑張るぞ💪

 

第53章はおしまい

第54章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️