ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第54章

 

2001年     4月 29日

秋葉原PAGODAライブ決定!

 

バンド名はまだこの頃my  scartissueではないんです。前にお伝えしたように、2001年7月のフジロックの日にmy   scartissueとなりましたので。

 

このPAGODAライブでは、GRASSHOPPERでエントリーしています笑

ちょっとバンドの本質とズレたバンド名で、恥ずかしいのですが、この時は、いいのが浮かばなかったんでしょうね笑。

 

ライブが決まったのですが、まだやる曲は決めていませんでした。何の曲にするかなぁー。

色々考えましたが、やはりバンドを始めてこの1年でバンドサウンドを意識して作った曲に決めました!ライブ曲リストは以下の感じです。

 

①自己惑星

②うまくいかないlove song

③月のない夜

パステルカラー

⑤さくら

 

です!なかなかいいラインナップだ!

自画自賛ですっ、、、

素人のアーティストは、家族や彼女以外には誰にも褒めて貰えないので、とにかくプラス思考で、自画自賛しまくらないと、やってはいけません笑、

本来誰にも求められていないですからね、、

 

そう考えると、プロの方は本当に凄いですね!

 

今でも浜田省吾ミスチルスピッツBUMP OF CHICKEN佐野元春、矢沢栄吉、井上陽水玉置浩二、ドリカム、中島みゆきケツメイシなど名だたるアーティスト様達は、ライブ告知が発表された瞬間にチケットが完売するんですから、圧巻です!

今までやってきた功績からの、ファンからの信頼が半端ないんでしょうね!!

本当に尊敬します🙇‍♂️

アリーナ、ドームツアーって、、、

 

こちとらっ5人集めるのも必死ですわっ笑。

 

まぁそれはそれとして、とりあえずライブ曲も決まりましたので、毎週の定期練習で粛々とライブに向けて、練習を重ねたいと思っています!

 

第54章はおしまい

第55章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️