ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第58章

 

人生初参加のカップリングパーティーも怒涛の自己紹介タイムが終わり、フリータイムに入りました。

ファーストインプレッションカードと同時に、もう一種類カードがあります。

そのカードはお気に入りの子2人に渡せるメッセージカードです。

私は、迷わず18番と22番を記入して、提出しました。

 

フリータイムがはじまり、ガワオと2人でダベっている間に可愛い女性の向かいの席は、全部埋まってしまいました。。

男性陣の素早さに完全に乗り遅れてしまいました。

あちゃー🤷‍♂️俺は18番と22番の子と話したいんだけどなぁーとガワオに呟きました。ガワオも別のお気に入りの子がいるようです。

 

しょうがないので、2回目のフリータイムに向けボーッと突っ立っていると、係の方に24番さんですか?と聞かれました。胸につけていた番号を確認し

、はいっと頷くとカードを一枚渡されました。

それは、先程自己紹介タイムが終了した後に記入したカードでした。気に入った子の番号に丸をつけたカードです。

見てみると、25人までの番号のうち17人の番号に蛍光のピンク色が塗られています。私が丸をつけた18番と22番にもその蛍光ピンクは塗られていました。

よくよく意味を確認してみると、蛍光ピンクは相手の女性の方が私に対し興味があるという事でした。

あらっ!結構な確率で興味を持ってもらってるなぁ。

 

ここ最近は、彼女にも振られて自身を無くしていたので、かなりビックリでした。。

私も捨てたもんじゃないって感じです笑。

 

そんなこんなで、カードに見入っていたら、またもやお目当ての18、22番の子の前に別の男性に座られてしまいました。

ダメだー、、もうすぐ後ろに並ぶしかないなぁ。

18番の子の近くにスリスリ寄って行きました。

なんだか座っている男性と会話が弾んでいます。。

やられたなぁ。俺は何をボーッとしてるんだ。。

 

2回目のフリータイムが終わり、無事18番の子の前に座る権利を得ました!

 

座っても大丈夫ですか?はい!

先程はどうもっ!化粧品メーカーのノリです。

確か、出汁屋さんの事務さんですよね?

ハイ!彼女の名前はキヨミさんと言うなかなか清楚な感じの方です。

キヨミさんは、趣味は読書なんですね。

どんな本を読まれるんですか?

最近はエッセイが多いです。いつもは推理小説がすきなんですけどね。へぇー私は本が苦手です。

だから本が趣味の方に憧れます!

 

ノリさんは趣味が多いんですね。

はいっ!くだらない趣味だけは多いんです笑。

特に最近はバンド活動にハマっています!

自分で曲を作るんで、それをバンドで演奏してます!今はこれが楽しくて楽しくてたまりません。

なんかいいですねぇ。そんな趣味があって!

ありがとうございます。

 

なかなかいい感じです笑。

 

そんな会話の最中また、係の方に呼ばれました。24番さんですか?はい!私は受刑者か?っと心の中でつぶやきました笑。

係の方に先程記入したメッセージカードを手渡されました。

キヨミさんにすいませんっと言って、カードを確認すると、女性からのメッセージが沢山書かれています!カードは12枚ありました。カードには女性の番号が書いてあります。その中に目の前のキヨミさんのメッセージもありました!キヨミさんは恥ずかしそうに書きましたと頷いてくれました。

ありがとうございます!私もキヨミさんを書きましたよ!はいっさっき頂きました。あらっ!恥ずかしい笑。

 

なんなんでしょう?この夢の様な時間は笑。

 

このシステムでは、最終告白カードというカードを最後に提出し、カップル成立の人の番号だけが発表されます。

カップルになると、パーティー終了後に連絡先交換をするみたいな流れです!

 

結果は私はめでたくキヨミさんとカップルになれましたが、、、

ガワオはカップルにはなれずでした。

若干凹み気味のお疲れスタローンみたいでした笑。

 

その後キヨミさんとは一度会ったかぐらいで、残念ながらお付き合いには繋がっておりません。

 

まぁ良い経験となりましたとさっ

 

第58章はおしまい

第59章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️