ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第60章

 

㊗️シンガーソングライターが夢だった🎸第60章㊗️

㊗️読者様150名突破!月間PV1500突破!㊗️

 

シンガーソングライターが夢だった🎸が無事に、第60章を迎える事が出来ました!

これも一重にアクセスして頂いている、皆様読者様やツィッターフォロワー様のお陰でございます!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げ奉り候です☺️

 

今日は時代をイキナリ今に戻してみましょう笑。

 

2019年   3月29日(金)夜

 

私は会社のデスクのパソコンの時計に何度も目をやっていた。まだPM5時20分かっ、あと10分あるなぁ。。

 

ここ最近沢山の企業で働き方改革が浸透しており、私の会社でもPM5時半にきっかり帰るのが、正義のような流れにはなってきている。

何処の企業もそうだが、今まで当たり前に続けてきてしまった無駄な業務などを見直して、削除しながら、更に業務効率を上げることを求められている。ただ早く帰るのではなく、短時間でやるべき事をしっかり済ませ、早く帰る!というのが働き方改革の真髄だろう。

 

まぁそれはそれで置いといて笑。

 

今夜から明日にかけて、へタリメガネと遊ぶ事になっている!

私は一旦家に戻り、泊まりの準備をしてから車で最寄駅でヘタリメガネを拾うことになった。

 

5時半ジャストに会社を飛び出し、ノーザンデーと言う事もあり、部下達にも6時までに必ず帰るよう促した。

 

いつもより会社を出るのが早かったので、ラッキーな事に座る事が出来た!

私はこの電車一本なので、ニヤニヤである!

両隣りの方に、ぶつからない様に丁寧に座ると同時に、ケータイを取り出しシンガーソングライターが夢だったの58章を粛々と打ち始めました笑。

打ち始めると早いもので、30分ある通勤時間はあっという間です。。それでも最寄駅を降りる間際に58章を打ちおわり、公開しました!

わたしとしては通勤電車内でひとブログ打てたのは嬉しくもあり、満足です!

ブログを打ち終わると、ツィッターへの連動もセットなので、それだけは電車を降りてから、ホームに立ちつくし、紹介文を打ってツィートしました。

 

いつもは、最寄駅から家まで歩くのですが、かなり肌寒かったので、バスで帰ることにしました。

まぁバスでの所用時間は大体10分になりますが。

 

6時半には、家に着きました。

もう既に子供達は春休みに入っており、気楽にゲームやお絵描きなど、それぞれ好き勝手に遊びに夢中になっていました笑。

明日から嫁の実家に遊びに行くことになっているので、私は用無しおじさんと言う事です笑。

 

なので、私はヘコミメガネと何も決まりのない泊まり遊びを計画しました!とりあえず泊まるのは私の千葉の実家です。倹約倹約!!

 

久しぶりに、サガリメガネとの泊まり遊びです。

さて8時前だっ、そろそろシダレメガネを拾いに駅に行こうかっ。

家族に行ってきますっ!と言い残し、車を走らせました。

どんな週末になるやらね〜笑。

 

第60章はおしまい

第61章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️