ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第88章

2001年   5月25日  (金)

 

金曜日の夜、18時過ぎ、アザミメガネと私の会社付近で待ち合わせていました。 

ヘタリメガネが車で迎えに来てくれます。 

明日は人生初レコーディングなので、私の実家に前乗りです笑。

 

とりあえずそのまま私の地元まで、車を走らせる事にしました。

もちろん車内では、明日レコーディングする🎵月のない夜の練習時の音源を結構なボリュームでかけていました。

 

ハモリサビの🎵あの日〜月のない夜〜を何度も何度も車中練習しています。

ワレメメガネもいつになく興奮状態で、薄ら高い声をひたすらに出しまくっていました。

ふたりが余りにも気合いで歌っていたので、車のフロントガラスが熱気で少し曇りがちでした。

すかさずハナレメガネは冷房で対抗していましたが笑。

 

クモリメガネの声も限界に達した頃、最寄りのバーミヤンが近付いていました。

先生!とりあえずバーミヤンいきますか。

ハイ!コスパに裏切り知らずの天下のバーミヤンに確定です笑。

 

ふたりとも迷わずに、豚骨ラーメンに特製豆板醤ダレをトッピングした、半チャーハンセットを注文しました。

私はお言葉に甘えて、生ビール🍺も注文しました。

運転のシダレメガネには申し訳ないのですが。。

 

ラーメン&半チャーハンにビール&ハイボールで、私はかなり上機嫌です笑。

明日はレコーディングなので、2杯でストップです。

軽い楽しい宴はおしまいです。

 

コブタメガネと私はすかさず、いつものユーカリが丘にあるスパに向かいました。

1週間の疲れを洗い流すには、このスパが一番です!前章にも登場しました、マッサージ効果風呂を沢山兼ね備えた、お気に入りスパです。

 

腰や肩、背中を重点的に水の力でほぐされ、牛乳を飲んで長居する事なくスパを後にしました。

軽く車を走らせ、千葉の港沿いに向かいました。

車でハモリの練習をする為に、大音量で音楽を流せる場所です。

 

打ち合わせで決まっていた、Aメロ、Bメロのハモリまでは私が自分で歌い、サビの高いハモリはズボラメガネがハイトーンボイスを活かして歌う練習をしました。

 

結局、終わったのは夜中の2時でした💦 

やばい早く帰って寝よう!

明日は朝10時から夕方5時までだから、睡眠とっとかないとなぁ。

 

ケムリメガネと眠りについたのは、夜中3時でした💦

横になって3秒後バジルメガネはイビキをかきはじめました。お疲れ様〜笑。

 

明日はお茶の水音楽館に10時です。

9時実家出発なので、8時半には起床です。。

 

5時間半深い眠りに入りましたとさ✨

明日はがんばるぞー💤

 

第88章はおしまい

第89章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️