ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第89章

2001年   5月 26日(土)

 

兼ねてから夢見ていた、自分の曲のレコーディングの朝です。

目が覚めたら、時計の針は8時をさしていました。

昨夜遅かった割には、頭がスッキリした目覚めです。なんだろ?有り難いです。

コボケメガネはまだ寝ていましたが、私はムクッと起き上がり、一階におりました。

9時出発まではまだ1時間あります。

母親はとっくに起きていたので、朝飯2人前をお願いしました。

 

ボーッと朝の情報番組を見ながら、ワレメメガネを待たずに、一足先に朝飯のパンと目玉焼き🍳を食べました。

8時半を過ぎてもウンコメガネが、降りてこないので、二階で寝ているサカサメガネ携帯に電話を入れました。

4コール目でやっとクサリメガネがでました。

は、、、はい、、ウスバカゲロウより弱めの声です。高速道路の仕事に加えて、昨夜の無理が祟りかなりお疲れのようでした笑。

い、、いま降ります、、、、、

 

それを確認して、私は台所に朝シャンに行きました。実家は洗面所からお湯が出るなんていう、小洒落たモノがないので、、湯沸かし器で頭を洗っています笑。

 

朝シャンで更に、目覚めました! 

朝のリセットです!!

よしっ!今日は頑張るぜぇ💪

ダマリメガネも朝飯を食べ、冷たい水で顔を洗いました。シラスメガネはぎゃくに、冷たい水で顔を洗うことにより目を冷ますそうです。

ちなみに朝シャンはしない主義だそうです。

まぁどーでもいい情報でした笑。

 

鮮やかな青色のジョウプジョーで、お茶の水音楽へ

出発です。天気は快晴!

今日は良い一日になりそうです!

 

いざ出発!

カブリメガネ👓は優しくアクセルをふかしました!

 

第89章はおしまい

第90章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️