ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第98章

 

2001年   6月2日

 

新曲DON'T YOU  KNOW

 

はじめに私の激しい弾き語りで始まります!

 

🎵光を失って息絶えてくSOUL

🎵膨張を続けて果てなく虚無

🎵僕らに残るIMAGINATIN

🎵崩れてくのは生きるという意味

 

 

ここからみんなが入ってきます!

 

🎵風を切って突き進むSPEED

🎵このまま消えてしまうのもいい

🎵女性を求める生体現象

🎵オトナの意味を考える

 

なかなかエグいディストーションが効いています!

ガワオのドラムもいつもより重く聴こえます!

シノもそこに頑張ってついてきてます。

一発目から私の頭の中のイメージに近いです!

結成から丸1年経ち、私の求めている事が何だかテレパシーで伝わっているようです。有り難や!

 

サビにはいります。

 

🎵DON'T  YOU  KNOW僕らの正体

🎵DON'T  YOU  KNOW傷だらけの感情

🎵DON'T  YOU  KNOW止められない自閉症

🎵DON'T  YOU  KNOW病み疲れたのはYOU

 

この頃は仕事で始めて責任を任されている頃で、かなり精神的に疲弊していたのでしょうね笑。

巨大な取引先、巨大な上司達、あ〜社会は甘くないみたいなね〜。この頃は五分置きくらいに、怒られてましたね笑。始めて自分が嫌いに思えた時期でもありましたなぁ〜。

今となっては良き思い出であり、良き経験です!

厳しくされて、地獄を見た分、少しだけ成長出来た気はします。

 

話は戻り、サビの演奏も問題ありません!

ただこの曲がかなりのボーカル力が必要な為、かなり気合いを入れて歌わないと、弱っちぃ歌になってしまいます。。

 

叶う事なら、リアムギャラガーやリチャードアシュクロフトの喉が欲しいと、小さくため息をつきました笑。

 

新曲🎵DON'T  YOU  KNOWの演奏はかなりいい感じなので、歌の個人練習を頑張る事とします!

 

今日の練習はほぼ新曲の完成で時間が終了!

お疲れ様でした〜!

来週はライブ前日の練習となります。

歌詞覚えなきゃ〜💦

 

第98章はおしまい

第99章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️