ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった🎸

シンガーソングライター🎸を目指す少年〜中年までの人生冒険記

シンガーソングライターが夢だった🎸第99章

 

気付けばもう99章でした笑☺️

 

このシンガーソングライターが夢だった🎸を始めたのが2019年 2月 6日です。

開始から83日が経ちました!

 

この犬も食わないような、くだらないブログを読んで頂いている皆様には、本当に感謝しかありません!

誠に有難うございます☺️!!

引き続き、お暇があれば読んでやってください。

お願い致します!

 

私のちっぽけな人生を17歳くらいから描き始めて、いま28歳まできました。

 

化粧品メーカーに入り4年目、バンドを始めて2年目です。とにかく、色々な人との出会いがあり煌びやかな日々だったと思います。

身体も若く、元気に満ち溢れていました笑。

 

10代、20代の経験はもう二度と味わえる事はないですし、二度と戻ることはありません。

ただ、こうやって初めてシンガーソングライターが夢だった🎸で自分の人生を振り返る事で、若かったあの頃を頭の中でもう一度疑似体験しています。

初めは、楽しかった想い出を思い返したって虚しくなるだけなんじゃないかと思いましたが、そうでもないんです笑。

あの当時の環境や世界観の中に、今の自分が舞い降りる感じです。

やたらと冷静であの頃見えてなかった事も見えてくるような気もします。

 

でも今みたいな冷静で守りの自分では、あの頃のような素敵な出会いもないし、世界は広がらなかったかなぁと思います。

無知で、無邪気で、好奇心の塊だったからね笑。

だから楽しめたのでしょう。

 

今は今で、もちろん楽しいことをしようと思っていますよ。

家族もできたので、完全に自分中心ではない生活の中での自分の時間を有意義に堪能しています。

たった一度の人生どれだけ楽しむかが、私の大事な課題ですな笑。

 

次回は遂に100章です。

何描こうかなぁ笑。

 

第99章はおしまい

第100章につづく

 

ノリ冒険記より

愛をこめて❤️